--.--.-- *--



2009.12.21 *Mon

オフライン大会終了

どうもおはようございます!僕です。
久しぶりの更新ですねー!!

ここ最近の出来事をずらっと書いていこうと思いますw

長文だと思うので見たい人は↓のmoreからどうぞ!!

Flare.Vメンバー

Foolishness Arch Garaden
Rhythm 鳩胸

こんな感じ

まずは出発日!!

けいとと合流し、
梅田へ→ろばーと合流。
ここでなんと、くれよんが遅刻。
バスやべえwwwとか思ってたけど何とかなりましたw
あーちとも無事に合流できました!!

ここからバスに乗って東京行きます。
めんどくさいから途中の話はパスw

到着してとりあえず新宿から秋葉原へ移動。
ここでマクドナルドに入って朝ご飯♪

長々と喋って、esuメンバーと合流する前に
まずトイレで4人で髪の毛セット
他の人に普通に迷惑でしたwwwww

その後esuメンバーと合流して、
会場に行きました!

esuメンバーも何か来る時に色々あったみたいだけど
無事来れましたw

会場に行くとすごい広かった。
びっくりしたよ僕 

とりあえず入場→選手だけ入って入って来てください。みたいになった。
そこで鉄鬼の説明を見てた・・・
つまらんかたw
けどまぁ、そこでほとんどの選手と挨拶できました!!
何かみんないい人で、話しやすい。

まず第1試合 esu vs nof
その間に僕らflareはマクドナルドにお昼を買いに行きましたw

帰ってきたときにはesuが優勢だった
そのままの流れでesuが勝利!

次が我らの試合だったんだが、
緊張がやばいってもんじゃないwwwwwwww

ステージに出るとすごい人の量とカメラ撮影
もう手がぶるぶるでした。
そのままデバイスセット→試合開始。

ここから試合について!
TスタートでFlareの冬がはじまった・・・・
1-1まで行ったけど、そのまま1-5で折り返し。
CTでは1本取るもののすぐ1-2になり、その次?あたりには2本目を取られて、
負けました。
抹茶さんのBショ詰めHEが綺麗に決まって。
いっきに二人死にました。
いやぁ読みがすごい。経験の差が出てたなあwww

aim 判断力 全てにおいて負けた気がする。
負けた時は本当に悔しかった。
たくさんの人に応援されてたけど、期待に答えれなかった;;
けど何か、次も頑張ろうってすごいSAのやる気が出たwww
次こそ、NabDにオフラインでリベンジしたい!!

その後決勝戦ではesu vs nabd

1回戦cc
2回戦pv
3回戦ot

1回戦はesuの勝ち。ccのesuはマジで強かったww
2回戦のpvはNabDの圧勝だった。NabDのpvはマジで強すぎた。
3回戦のotは何かesuがぐだってた気がするw
そのままNabDの勝ちで
優勝がNabDに決まったw
NabDの皆さんオメデトウ!!!


その後は飲み会でした。
めじかさんとしょうさんの主催かな?
70人程集まってたみたい。
楽しく飲みながら食べました
色々な人と話せたのがいい機会だったw

ほんと大会の時を含めると30人以上の人と挨拶できたw
何かirc 入ってクダサイ!って言われたけど誰だったか覚えてない;w;
#uguuにいるので誘ってください!w
それで#uguuにも入ってください!w

何か長文書いてるうちに何書いてるかわからなくなってきた・・・w

服とプレート
とりあえずこれを着てplayしてましたw
いい記念品だ!

デジカメ持ってないから、あんま写メとか撮ってないんだけど、
他の大会来てた人とかが撮ってるだろうから
見たい人はリンクから飛ぼう!!www


その後はmiyabiの家帰宅。

うぐ おぶり ちゃら くれよん  こると みやび
とりあえず僕はすぐ寝ました。
疲れがやばかったw

次の日は起きてやることがなくこるとと前回のオフカイで行って
負けて帰ってきたパチンコにリベンジしてきた。
僕は11000円の勝ちでした
相棒は5000円の負けでした
だからやさしい僕は1000円あげました
やさしい^^b

その後はみんなでサイゼリヤで晩御飯!
楽しく喋りながら時間がたって、
そのままみんな解散していった。

いやぁー楽しかったw
特に何か遊びに行った!とかじゃないけど、喋ってるだけで楽しかったなぁ
また東京行きたい!てか次のオフラインも頑張りたい!!!
この思い出はブログにするにはちょっとでかすぎるw
僕の中に楽しかった思い出をしまってようと思う!



後はクランについて。
Flare.Vは解散です。
僕自身はクランをこれから探す感じ。

一番重点的に見るのは
オフラインを狙って練習して行くクランに入りたいなーって思ってる

本当にオフラインではたくさん勉強になった。
正直SAはじめて5ヶ月でオフライン来れるとは思わなかった。
味方にみ恵まれました。

普段のcwで頭に浮かばない悪い点が、
オフラインだとラウンド事に、ここは・・・とかあそこは・・・とか
とても頭に浮かんできた。


よーし今日からまた頑張るぞー!!!




CATEGORY : 名称未設定_1

COMMENT

久しぶり
遠征お疲れ様。
SA頑張ってください
2009/12/21(月) 11:36:29 | URL | うさ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 17:01:25 | | # [Edit
うさ
おう!頑張るんば♪
2009/12/22(火) 01:43:02 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
