--.--.-- *--



2009.12.24 *Thu

クリスマス!

とうとうクリスマスやなー。
まぁ彼女はおらんようなもんやから関係ないけどな!


今日もバイト頑張りました。
明日はクリスマスなのでもっとお客さんが多くて忙しいと思うけど
頑張ります><
後今日ケンタッキーで1個1050円のチキンを買いました。
今年から販売された新商品で、店長がこれはうめえよ!って言うから買ってみた。
お肉
あのな、まぁ美味しいって言えば美味しいけど、
まぁそんな絶賛する程じゃなかった。
中にチーズが入ってて、外にホワイトソースをかけてる。
一応限定商品なので、気になる人は買って食べてみてください!



さて、内臓サウンドカードを買って、今日届きました!
値段は1万円!!高いけど奮発した!
内臓カード
あのね、パソコン解体したんです!
誘うとしたらグラボが邪魔でささらなかった。
簡単に言うと1万円をどぶに捨てたってやつです!
買う前にちゃんと調べないと・・・って奴ですね。
さようなら1万円!!

けどねけどね、抹茶さんが、わざわざスカイプの
画面共有で1時間程設定を見直してくれたおかげで、
音割れが解決しました。
本当にありがたい><
今度一緒にcwしましょう!!

後昨日なんかぐるかくろむ?が運営のミスで販売されてたらしいけど
俺はバイト中で買えなかった。悔しくてポイントガチャをそっと1回まわしてみた。


ぐるかくろむう
まぁこんなもんだよね
CATEGORY : 名称未設定_1

COMMENT

これだから
おつむがていすぺはWWWWWWWWWWWWW
2009/12/24(木) 00:21:07 | URL | れみな #- [Edit
90wwwwwwwwww
俺も同じサウンドカード
2009/12/24(木) 06:31:16 | URL | Luculia #- [Edit
ケンタッキーのチキン皮の部分味すごい付いてておいしいのに皮だけはがれたときの味のなさは異常
2009/12/24(木) 08:07:01 | URL | Yuki #- [Edit
ゆきさんそれすごくわかります
2009/12/24(木) 17:06:11 | URL | ResIst #- [Edit
れみな
俺もれみなも同じくらいやww

あんび
まじ1万はでかい泣きたいw
90日すごいやろw

yuki
ああそれはわかるwww
肉の味しかしねーからなw
まぁどっちみちうめーよ

こると
今度皮剥いだ奴あげるよw

2009/12/25(金) 01:02:12 | URL | うぐ #- [Edit
買ってすぐやったら返品できるんちゃう?
2009/12/25(金) 22:28:36 | URL | irumi #- [Edit
イルミ
10%しか戻ってこないwww
2009/12/26(土) 00:42:36 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
