--.--.-- *--



2010.01.12 *Tue

成人!!

お久しぶりです!

いやー疲れました、本当にw

まず9日夜。
夜抹茶配信にお邪魔して終わってみれば朝9時頃。
ここから10日。
そこから無理と判断して2時間睡眠をとり
12時からバイト行ってきました!
もちろん眠くてふらふら・・・忙しかったし;;

ほんで16時に終わり、その後中学校の同窓会へ!
人数は12人くらいでした。
男6女6
やっぱりこの時期になると色々な飲み会とかがかぶって、
全員参加は厳しかったみたい。
まあ同窓会なだけあって、
昔は言えなかった丸秘エピソードとか、
今彼氏彼女がどうのって話ですっげー盛り上がったw
ほんで飲み放題やってんけど、飯がほんま少なくて
飲み 飲み 飲みって感じで
俺1人完全に酔ったw
ちなみに料金は4800円でした。
たけえwwwww
何か主催者が金持ちで、医学の学校行ってて彼氏も医学の人で
もう完全に金銭感覚おかしいやんあいつ・・・って影で話てましたw
その後はもうあれだよね。
外でた瞬間俺はフラフラ。
1mも真っ直ぐ歩く事ができないくらいでしたT_T
まぁ肩をかりながら頑張ってラウンド1に行きました!
2次会って奴ですね。
ほんでみんなでプリクラ撮って、ボーリング!
案の定僕のフラグは最低でしたw
まじ真っ直ぐ歩けない俺がボーリングとか無理な話で
スコア50?70でしたw
途中女の子6人にジュースを奢って うぐ優しい!って所を見せて来ました。
正直行って150円奢るだけで女の人からの印象は○
覚えておくといいぞ!ww

その後はまあ???????????空白の時間?????????????

ここから11日
そして朝7時に起きて、成人式の準備しよかって思ったけど
二日酔いがひどくてダウン
成人式は諦めて寝る事にしましたw
起きたら17時。
飲み会は18時45分集合なので、
まぁゆっくり準備をしてました。
いざ出発すると、寒いのなんのってw
集合場所につくと人の山w
さすがに47人は多かったです。
無事飲み会も終わりました!
一気飲みコール等盛り上がりはホストクラブでしたw
ちなみに飲み放題+食べ放題コースで3300円
前日の飲み会との違いがはっきりしてるな・・・

そんでその後店の前で騒いでたんやけど、ポリが4人くらい来てとりあえず解散。
その後各自2次会があった?みたいです。
中学校の同窓会などなど。
僕らは中学校の同窓会は1日前に終わらせてたので用事もなく帰宅。
カラオケ誘われたけど今日は正直しんどいwwwwwって感じで帰ってきた。

なんていうかもう20歳なんだなーって思うと本当に早い。
何か人生無駄にしたらほんまあかんでって思ったw

高校の時から少しパソコンはいじってたけどほんまに後悔したw
なんていうかこういう同窓会とかってやっぱり
思い出話とかで盛り上がるやんね?そういう時に楽しめなくなっちゃうw
まぁ俺は全然リアルも充実してたから楽しめたんやけどw
よーし何かリアルやる気でた!
同窓会ってやっぱおもしれえ!


さて眠気もピークに近づいてきたので寝ますw
zzZ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
