--.--.-- *--



2010.01.13 *Wed

3日ぶりの

どうもこんばんは!
いやー体が痛い。
酔ったら変な体制とかなるから変な筋肉使う・・・
それはさておき、僕にもついにFragMovieが出来ました(。・ω・)vぶいッ

SA初めて半年。オフラインに出場したりと色々ありましたが
めっちゃ楽しんでSAやれてほんま良かったなーって思いますw

正直SFからSAって結構抵抗あるんだ。
同じFPSやけど全然違うし?w
人間関係とかもあるやんね!SA来たら初めは知り合いなんて全然おらんし・・・
まぁそんな僕にも今ではたくさんの知り合いが出来て良かったですw

後FragMovie出来ました!!
正直そんないいフラグはないんやけど、NEEさんの編集でいい感じに出来上がりましたw
一応Flare.Vにいた時がほとんどのフラグなので、9割↑がcw60うpです。
top記事の方に載せてますー!!



FragMovieに使われなかった動画がたくさんあるので、ダイジェスト的な物を作ってみました。
残りはまた今度作ります!


後今日は久しぶりにパソコンを触りました。
3日ぶりってのはちょっと厳しいね?w
何か感覚とかもう何もかもがひどかった;
100発40中くらいでした><
ちょっと明日から野良せんとまずいねー;
今日はとにかく打ち負けがひどい日でした。


さて、明日からバイトまた頑張るでー!
CATEGORY : 名称未設定_2

COMMENT

プレイは良いのに選曲が無いかな・・・。
2010/01/13(水) 04:20:44 | URL | Juic #- [Edit
みやびのダイジェストの選曲に近いものを感じる
2010/01/13(水) 14:17:59 | URL | Yuki #- [Edit
みやびみたいに選曲のセンスのかけらもないな星み
2010/01/13(水) 16:58:37 | URL | Kart1eL #- [Edit
お前ら3人・・・しんじまえ
2010/01/14(木) 05:12:08 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
