--.--.-- *--



2010.05.11 *Tue

整理

どうもこんばんは!
TOP記事を少し整理して見やすくしてみました!

昨日の賭け麻雀は赤字でした。
マイナス11週間。(7000p*11)
悔しい・・・はじめは良い感じだったのにな・・・


さてSAの方は、
miluplz.jpeg
MiLuさんにプレゼント貰いました。ありがとう!
これで中佐になれるといいのですが・・・
後この前DTにも貰ったけどSS撮るの忘れた><。
at60.jpeg
60%です!まだまだ先は長いみたいじゃな・・・

後これ今日鳩胸達とcwしてた時の戦績なんですが、
今日は謎にTRGが当たりました。
けどウェアは当たりません!
マウスとパッドを変えてから、かなりローセンシになったんです
だからウェアで真横とか向けないんですよね。
感覚で言うとIEの時の半分以下のセンシですから
その分ウェアハウスが厳しくなりました。
慣れたらこのセンシでもウェアで稼げるのだろうか・・?



後たまにARを持ちたくなる。
けどSRしてる俺からするとARってHS出さないと勝てない気がするんだよね・・・
wasihs.jpeg
そんな事なかった
CATEGORY : 名称未設定_1

COMMENT

晒されたらブチ切れマスオ
2010/05/12(水) 00:54:45 | URL | D&T #- [Edit
DT
こわww
2010/05/15(土) 00:17:04 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
