--.--.-- *--



2009.10.05 *Mon

久しぶりの動画

土日の長いバイトが終わりました。
今日は1日で11,400円稼ぎました。
さすがに疲れた。足が痛いでござる

今日のSAはバイトから帰って来て、初めてプレイ
いつも土日は

バイト→親の店で飯→帰宅→お風呂→SA
って感じなんだけど、
個人的に食後とお風呂上りは当たらない。
僕だけだろうか?・・・
それで今日の野良はこれだ
104nora.jpg

どうみても1試合目は糞だ。
何ていうかね、マウスの感覚 キーボードの位置 全てにおいて不安を抱く!!
5試合くらい野良しないと感覚掴めません。
それで今日はResIstと爆破回ししてました。
基本1人の時はウェアかクロスカウンターです。
理由は爆破回し一人じゃつまらないから・・・
何か死んだ後が暇なんだよね 味方のplayとか見る気もしない感じ・・わかりますよね?><
だから1人じゃウェア。
これからは少しずつ爆破もしていこうと思う!
誰か爆破回し誘ってね!暇な時は行きます!


今日の( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオリッシュネス!!
104foo.jpeg
絡んだ事無い人とかに言われるとすごく嬉しい!
こんなつまらないブログを読んでくれてありがとう!


今更だけど、僕のpc os入れなおしてから顔文字が
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオリッシュネス!!
しかないんだよね・・・
愛想悪くてごめん><
何か顔文字登録するのめんどくさいんだ。

あ、そういえば今日ママ誕生日や・・・!


追記
1時頃からcwしました!
僕は喋れない時間なので聞き専で><
ぎゃらでんのclanとWSした時の動画を少し


CATEGORY : 名称未設定_2

COMMENT

うまいー今度IRCお邪魔さしてもうかもです!自分かなり下手ですがもしよかったら一緒にしてやってください!!
2009/10/05(月) 11:55:43 | URL | Mest #- [Edit
是非来てください!
寧ろ常駐してくれてもいいくらいです!
cwでも野良でもやりましょう!
2009/10/05(月) 14:12:21 | URL | うぐ #- [Edit
ほんと上手いね~
2009/10/05(月) 18:13:12 | URL | dd #- [Edit
ちゃっかり録画してたのか・・・
2009/10/05(月) 21:18:06 | URL | 三郎 #n6ZIvpgw [Edit
や、やるじゃん...
2009/10/05(月) 21:57:24 | URL | うめ #- [Edit
dd
練習と慣れや!w

三郎さん
cw勝率60↑とやる時だけ撮ってるよー!

うめ
ありがとうwww
最近うめ来ないな・・・
2009/10/05(月) 22:01:33 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
