--.--.-- *--



2009.10.24 *Sat

おはよう!

今日はいよいよネカフェ大会です!
マップは
ウェアハウス ロイヤルロード ラッシュ だったかな・・・?

普段からウェアはよくしてるので、多分大丈夫ですが
ロイヤルロードはSA始めて10試合もまだしてないくらいです。
ラッシュは気合で何とかなると思うんだけど・・・
ロイヤルどうしようロイヤル!!

ほんで昨日夜寝れなくて4時過ぎに寝たんやけど、
自然と7時に目がさめてビックリしましたw

何か高校の修学旅行の時みたいな感じ>_<

ほんで起きて
クロスカウンタ1試合ー→ウェア(撮影)
クロスカウンターでaim慣らしたので
ウェアで早速動画撮って見た。

※音量デカイかもしれないので、注意してください;;
ダクトのシーンは敵が多すぎてどれ打つか迷った。
最終的にはHEや。悲しいけどこれがウェアや!
では今日の大会頑張ってきます!


後昔の懐かしいSS出てきたから貼るお
Silent.jpg
この時は3rd全盛期でした
1年くらい前かね?

うぐ
これはルイナテラに入ってた時期の奴やね
この後SoLa..みたいな名前に変えた気がする・・・
ほんで親にモデム隠されて引退
アカウントは知人に渡したっけなあ
懐かしい。


後昨日のブログ見てます
見てます
ありがとう!
更新がんばるおー!
CATEGORY : 名称未設定_2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
