--.--.-- *--



2009.10.25 *Sun

ネカフェ大会

こんばんは!
今日はネカフェ大会の事について書いて寝ようと思います!

10時40分に けいと と合流しました。
思ってたのと違ったけど普通に絡みやすい奴でした。
まっ 中の上ってところだな^^

その後西宮でローズさんと合流
何かガキンチョでした
身長が小さいからそう見えるのかな?w

ほんで受付まで時間をつぶして、
お昼ごはんを12時に食べ終わり、
会場に行くと・・・
いつの間にか人がたくさんいて席が空いてなかった。
何か地雷pcがいくつもあった。
パソコン固まったりデバイス読み込まなかったり・・・
そんなこんなで開始とかも遅れて結構gdgdしてた・・・

まぁけど始まってしまえば楽しい!
1回戦は抽選でNagiさんのteamとでした。
ugu keito rose
vs
Nagi Luculia Konata
MAP ウェアハウス
じゃんけんで勝ったのでCTを取れて
その流れで第一試合は勝てました。
初ネカフェ大会で緊張したけど
当てれて良かったですw

その後2試合ウェア連続であったけど、
正直相手が誰がいたかすらわからないです。

とりあえず予選は3連勝で進出決定。
その後ロイヤルロードやったんですが、
まぁ慣れないakは難しかった。
それでも組み合わせに助かったのか、
僕でも15-8くらい出せて
普通に勝ててよかったです。

そして決勝1回戦。
まさかのNagiさんteam
ほんと組み合わせ悪いwww
どうしてこうもNagiさんと・・・
mapはラッシュ。
じゃんけんに勝ったけどどっちが有利かわからないし、
とりあえずTを選びスタート。
案の定負けました。
こればっかりは完敗でしたwwwww
aim負けもあるけど、チームワークが0でしたw
もうラッシュなんて嫌い><

まあ今回の大会は楽しめたからおkかな!
大会が終わってから、
くれよん軍団と
うぐ軍団で牛丼食べに行った!
7人でマクド行ったけど席がなくてだな・・・
ほんまおもろい人たちばっかりで
よかったわw

それで帰り
俺とろばーさんは阪急からのが安いし早いからJR乗らないで別れたんやけど
30分くらい歩いたw
途中電気屋よって一緒にパソコンとか見たりして
楽しかったw
ほんで帰ってきたら9時や・・・
すごい疲れた><



今日あって喋った人
くれよん ろばー まつりさん ろーず けいと Nagiさん Luculiaさん konataさん
Saviola [MR]yuu?さん

たぶんこれくらい!
後は名前知らない人と軽く挨拶したくらいですかね。

とりあえず印象を言っていきます!

くれよん
ヲタクだと思ってたら意外にイケメソ部類やった
まあけどガキンチョやけどなwwww

ろばーさん
中学時代1つ年下の部活の後輩に本間に似てたwwww
何か可愛い感じで親近感が沸いた
帰り二人で少し買い物行きましたw

まつりさん絡むのは初めてやけど面白い人やった
一緒にcwやってみたいな!

ろーず
チビでガキに見えたW

けいと
ヲタだと思ってたけど案外フツメンやった
話てておもろかったしGoodでした

Nagiさん
青少年やったwwwスポーツマンって感じ
サッカーしてそうでイケメンでした
次の大会もまた出ようw

Luculiaさん
はじめ話しかけてくれてやさしそうな人やったw
けど若干なまってた?w
わからんけどこれまたサッカーしてそう。本当にww

konataさん
マスクかけててこわかったお・・・・w

Saviola
イケメンでした
そこがむかつく・・・
けどいい奴やった みるきーくれたしw

MR yuyuさん
初対面なのに礼儀正しくて
いい人でしたw
またお会いした時は是非話したいものです


後々、何か知らんけど流れで4回以上写真撮られた。
顔出しNGにしたし大丈夫だよね・・・・・・・・・・

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-) これでKart1eLの名前を売ると共に
   (6     (_ _) ) イケメンという事をお知らせするんだぜ!!!!!!!
  _|/ ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ
 / (__?     ||)
[]__ | | チリ命ヽ |
|]  | |______)
 \_.(__)三三三[国])
  /(_)\::::::::::::::::::::|
CATEGORY : 名称未設定_1

COMMENT

おつかれえええええwwww

めっちゃ楽しかったでw ありがとおおおwww
2009/10/25(日) 01:09:29 | URL | Nagi* #- [Edit
たのしかった
でも最後の僕なんもいってませんwwwww
2009/10/25(日) 01:29:40 | URL | Kart1el #- [Edit
お疲れ!
池面びーむだしてました!
2009/10/25(日) 12:34:24 | URL | まつり #yl2HcnkM [Edit
マクドって何?この日本じゃマックが主流だぜ?
2009/10/25(日) 14:31:32 | URL | Nissy #- [Edit
くれよん軍団の応援係でしたがおつかれさまでした
2009/10/25(日) 23:24:09 | URL | iNest #- [Edit
nagiさん
おつおつ!楽しかったなw
また12月な!

くれよん
楽しかったなw
また12月おいでよ
最後のは気のせいじゃね?

まつりさん
ビームでてた?w
今度またあいましょう!

Nissy
知らないの?最近マクドになったんやで・・・
時代遅れテルぞ

iNestさん
応援係りinestさんやったんかwww
また一緒にsaやりましょう!
おつかれさん!
2009/10/25(日) 23:50:23 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
