--.--.-- *--



2009.11.17 *Tue

東京オフ会&即席CW動画

おはようございます!
久しぶりの更新になります
東京行ってる間も何か結構アクセスが多くて嬉しい限りです!!

ではでは、4日間の東京オフ会という事で、
長くなるだろうと思われるので
興味がある方は↓more...をご覧下さい!

興味がない方は、
即席のcw動画でもどうぞ!!



-Member-
Foolishness
Oblvious
Es.Colt
けいと☆
Kart1eL

即席ではこんな感じで楽しくやってまするw
まず12日の夜に夜行バス乗り場へ1人で行きました。
若干遅刻して危なかった。バス乗り遅れそうになった・・
まぁそこは足音を消さないで、ダッシュしたのでぎりぎりセーフ

1人の夜行バスは辛い・・・
3時頃にipodの充電切れ→泣
5時頃に携帯の充電切れ→泣
途中パーキングエリアで腹減ったから
1人でラーメン食ってたんだ
正面から来た大学生であろう3人組の女の人に
「何あの人一人なんだけど?wwwww」
みたいな事言われて煽られました。
関東怖いwwwww



まぁ無事に6時45分に新宿につきました!
バスからの第一印象は広い!
未来へワープした気分だった・・・
バスから降りてからの印象は
とりあえず臭かった・・・びっくりした

それでこるとに連絡を入れるために、携帯の充電器を買いにコンビニを探しました
軽く迷いましたT_Tww
新宿広すぎだよ。僕泣きそうだった
こるとが7時15分くらいになるって言うので
マクドで待機しようと思ったんだ
時刻7時  新宿マクドナルド 満席
おいどーなってんだ新宿のマクドはようwwwwwwww
おらびっくりしてママにメール送ったよ

内容
今つきました。
新宿のマクドはこの時間から満席です・・・

返信
了解!

おいおい愛想がねえな母さん・・・

それでどうしようもないので
外でこるとを待つ事に!
こるとと何とか合流して、適当に時間をつぶすために
再度マクドナルドへ足を運びます

(こるとの第一印象:ぴざじゃないのにぴざだったww何か可愛い顔だった)


まぁここは僕がイケメンにおごってあげたんです
こると「まぁ当然だな^^」

まじぶっころしてやろうかと思ったぜwwwwwwwwwwwwww

それでお昼12時にきょろと秋葉原で合流と決まったので
僕らは先に秋葉原に行く事になりました。
電車の中でこるとがパチンコの話しだすから
今まで我慢してきたけど・・・久しぶりには行くか!ってことになったんだ。

秋葉原まで来て、はじめに来たのがパチンコ
結果7000円負け
ふざけんなwwwwww
こるとは何か+500くらいだったし。
マクドおごって損したぜ!!!

それできょろが到着したので合流しました。
きょろの第一印象は可愛かったwww

それで3人で秋葉原をぐるぐる。
まず牛丼(昼飯)食ってメイドカフェに行って来た
人生で1回は行ってみたかったんだ!
だからうきうき♪して行ったんだ

↓その時の写真↓
20091113172453.jpg

きょろ うぐ こると  の順番です!

何かメイドカフェは、ほんまに流れをとられた・・・
口がうめえwww
俺が関西人代表として色々頑張ったけど無理だった
ギガントウマスwwwwwwwみたいな3800円のアイス
ごり押しで買わされた。
1時間2100円でした。
合計6300円か たけーよおいwwwww

その後はArk?って所行ってパソコンの見て、
その後は原宿→渋谷に観光行く予定だったんだが、
いきなりの雨で中止してこるとの家へ

遊んだ流れ
スマブラ→マリパ3→寝→ラーメン→寝

スマブラは久しぶりすぎてちょっとちんぱんだった
普段なら圧勝だったな^^
マリパはコンピューターレベルMAXが強すぎて
我らSF3人衆はフルボッコにされて萎えてすぐ消した
その後仮眠とってラーメン食いに行った。
食べてる途中に あ・・・写メ・・・・って思い出したけど
もう手遅れで諦めた。
それで帰宅して睡眠。


二日目
起きてネカフェ大会に行きました
あんまりいい印象がねえwwwww
とりあえずmiyabiちゃらと合流

みやびの第一印象
うわ背たけえ・・・想像してた顔そのままじゃねーかww

ちゃらの第一印象
イケメンすぎて切れそうだった。
netで会った中?見た中で一番のイケメンでしょう。
初めてリアルKD負けた気がしたぜwwwww畜生wwwwwww


そして大会が始まったわけですが
1回戦敗退でしたw
なんともつまらなかった。
ワイドはだめだね!足を引っ張りまくった。


夕方にイルミと合流
その後はみんなでご飯を食べに行きました。

ここでやっとみんなが喋ってだいぶ仲良くなったんじゃないかな?
お酒も飲んだし!
飲めない人はコーラで乾杯!

ここはイケメンイルミのおごり。
正直めっちゃ助かったw
ありがとう!ごちそうさま!

その後みやび、ちゃらと一旦ばいばい

で、SFのプリンスと合流
第一印象はキャリアウーマン。いえ男ですけどねw
将来はプリンス株式会社で働きますよ 私w

まぁそれでボーリング3ゲームしました。
何か久しぶりすぎだしawayだしで、フラグ最下位でした
泣いた。

カラオケはいついってもおもろいw
みんな歌うまかったから楽しかった
その日は朝5時にカラオケが終わり、
イルミとばいばい。

3日目こるとの家に荷物を取りに行って、
みやびの家に行きました。

途中電車の中でこるとと会話が盛り上がった
盛り上がりすぎて、一駅乗り越したwwwww
まじあの時は爆笑+だるかったww
20分くらい時間無駄にしたからねwww
まじこるとのせいだわ・・・


で、みやびの家に到着
環境がガチでよかったw
広いし机でかいし、うらやましかったw

で、お風呂を借りて、
俺とこるとは2度目のパチンコに出陣wwwwwww
何かみやびの家行くまでの間に、
一つあったんだ。
そこがちょうどイベント期間だったんだw

俺は行く気なかったけど、こるとが行きたそうだったから行ったんだ

まぁ結果的に俺は7000円負けたよね。あいつは5000前後かな?
うぜえwwww東京でパチンコだけで15000だぜwwww
どういうこった!!!!
もうやらんぞ!
ちゃらが大会だったので、
あいつが来るのを待つために、
寝たりパソコン交代でしたりって感じだった
晩御飯はみやびのおごり。
お前ら、負けたんだろ・・・おごってやるよ  こっちはメシウマだからなwww

喜びと怒りが同時に発動したぜ!ww

でその後ちゃらが来たので、
カラオケに行きました!
俺こると  は二日連続でした。
この日はお酒も飲みながらって事で声が出なかった。
最後の1時間僕は寝てしまったよ・・・
まぁガチで楽しかった

ちゃらはイケメンやし歌うめええ 途中ダンスも披露  イケメンは違うね。
みやびは下手なイメージやったのに普通にうまくて、
びっくりしたねw

で、カラオケも無事に終わり、みやびの家でお泊り♪
最終日で俺は別に行くかもってなってたけど、
それもなくなって最後までみんなでいました。
最後お別れする時はすごく寂しかった。
俺カマッテチャンなのかもしれないなww
もっとみんなでイタカッタ。
まぁまた東京行けばいい話だな!

ちゃらには調布?駅まで送ってもらった。

その後から俺は1人だったんだけど、
電車で隣に可愛い子が座ってきた。
別に他にもちらほら空きはあったけどね。
でその子、俺の肩で寝るんだ
こっちは最近たまってんだ!やめろよ!って思ったけど
ニヤニヤしながら新宿まで行き、
「新宿ですよ  (ニコ 」って感じで起こしてあげました
きっとあの子俺に・・・

まぁそれでバス停を探して、バスに乗り、今帰宅した感じですw
楽しかった。
次はこるとが大阪に来るらしい。
その時は俺が案内してやろう!

ほんま4日間充実してたwww
また東京行くしかねーわ!


はたちさんずいけます!!!
CATEGORY : 名称未設定_4

COMMENT

はたちさんず最強!!!!!!!!

ヤッー!プリーーモー!
2009/11/17(火) 08:53:44 | URL | ちゃら #- [Edit
動画の暴言wwwwwwww
2009/11/17(火) 11:12:08 | URL | ResIst #- [Edit
暴言こわwwwwwww
2009/11/17(火) 12:29:59 | URL | Kart1el #- [Edit
なんで東北にはこないのかが謎
2009/11/17(火) 16:15:09 | URL | Nissy #- [Edit
最初ガクブルやったけどちゃらさんもみやびさんもいい人でよかた
また東京来いよb
2009/11/17(火) 17:46:26 | URL | いるみ #- [Edit
ちゃら
ヤー↑プーリモ!プーリモ!

ResIst
WWWW
暴言こわw

Kart1el
暴言厨こわいお・・・

Nissy
どこやねんそこw

いるみ
また遊ぼうぜ!
2009/11/17(火) 23:49:28 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
