--.--.-- *--



2009.11.26 *Thu

Play Style

こんばんは!
とうとう2次予選の組み合わせが発表されましたね!!

2次予選

これで練習するmapも決まったし、後は本番に悔いが残らないように頑張って練習するだけです。


僕が最も苦手なDR。
今日のCWはDR5試合とOT2試合でした。
頑張らないとなぁ゜3゜


後は個人的な話と動画なので。
興味がある人だけ↓more!!
SAをはじめてもう5ヶ月も経ちます。
早いですね。

運が良かったのか、周りが強いクランにも入る事が出来て、
とても勉強になる。
昔よりは自分でも吸収して、強くなれたと思う。


昔の俺のplay styleは完全に芋だった。
ウェアでもそうだし、cwでもそうだった。
SFとかは、配置とかが完全に決まってて、
どう攻めるのか・・・っていうのが決定するまで、
各自詰め待ち?っていうか守る場所があった。Tでね。

それの影響か、SAのcwでも誰も行ってない場所があればそこで置いて待ってた。
裏取り警戒が多かったのかな。
最前線で行くってのもあんまりなかった。
壁抜きや置きとかで削ってたなぁ。


Flare.Vに入ってから少し変わった。

最前線とまでは行かないけど、止まる事が極端に減った。(敵の出待ちをする)

例えばOTならA攻める時は先頭で1mmのsr確認→そのままケニポ確認
    CCならBショート抜きとか、まぁこの動画みたいな感じw

前に出てQS、決め打ち等で突破するようになりました。
aimは糞なので負ける事が多いですが・・・・

だからウェアハウスでも前回動画をあげた時みたいに、
前に出てQSの練習が増えた。

その分逆に、待つのが苦手になりましたw
集中が続かないというか、こなかったらぴょんぴょん場所変えたりして落ち着きがない。
これが今の直さないといけないポイントです。
よく「タイミング悪い・・・」って言っちゃいますが、ただ単に自分の我慢強さ負けです。


置きsrがだめって言ってるように見えるかもしれませんが、
置くのも大事です。昔強い人が行ってた。
ただ芋るのと、敵が出てくる可能性が高い所を置いて待つのとは違う。

自分の悪い所がわかると、後はcwで意識してplayするだけ。
今の自分は、我慢強く置く。敵が出てくる可能性が高いところを置く。
とりあえず集中力!!


自分はこの大会が終わるとFlare.Vを抜けます。
ここではたくさん学べたし、色々勉強になりました。
色々と問題もあったけど、最終的にはいい経験になった。
大会にも出れて、残すは2次、オフライン。
お世話になったFlare.Vのメンバーに迷惑をかけないように、頑張ろうと思います!!
CATEGORY : 名称未設定_2

COMMENT

頑張れ!
2009/11/26(木) 02:30:41 | URL | Nagi* #- [Edit
がんばれUGUさん
オフラインGOGO!!
2009/11/26(木) 13:29:17 | URL | sonansu #zT7cMfSM [Edit
nagi
ありがとう!

そーなんす
ありがとう!
頑張る!!
2009/11/27(金) 00:19:49 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
