--.--.-- *--



2009.12.05 *Sat

お願い事

今日のバイトはとても疲れました。
阪神競馬場で開催の時は本当に疲れる・・・
自給上がるわけでもないのに、忙しい・・・T_T

さて今朝、

なぎ、めじか、しゅりゅう、こると、くれよん、おぶり、みやび 僕
で、自分のタイプの芸能人とか言い合いしてました
やっぱりみんな意見が合わない・・・w
俺は誰とも合わなかったかも?w
どう考えても平山あやの1強です。

モーニング娘の
なっちvs吉澤
3:4で吉澤Win!!!
まぁ当然だよね。
みなさんはどっち派なのかな?wこの二択だからね!


さて話は変わりますが、オフラインは夜行バスで
うぐ けいと くれよん ろばー あーち あーちのフレンド?で行くみたいです。
領収書が必要なので、登録はばらばらですが
同じバスなはず!
楽しみです♪軽く修学旅行な気分!!

西宮のネカフェ大会でも、東京オフでも、川崎ネカフェ大会でも、
どうやら周りは僕に声をかけてくれません・・・
顔がひどいのか興味がないだけなのか・・・

西宮のネカフェ大会では
なぎ るくりあは声かけてきてくれたけど、
初めあまり目が合わなかった気がする・・・
唯一普通に初めから絡めたのはSaviolaくらいやなw
みんなDQNって言ってくるけど、一般人です;?;
普通の二十歳の男の子なんです!

オフライン大会の時は声かけてもらえると嬉しい!
せっかくだから、色々な人と話てみたいって思う
僕も知ってる人がいれば声かけますので><
CATEGORY : 未分類

COMMENT

宮崎あおいのWebsiteもリンクしといたWWWWWWWWWWWW
2009/12/06(日) 03:18:41 | URL | Nagi* #- [Edit
えっ なっちと吉澤3;3だろww
西宮俺もしゃべったよすごく・・・
2009/12/06(日) 06:21:34 | URL | Kart1el #- [Edit
なぎ
ヲタクやんwwww

くれよん
最後めじかたんが入れて4:3だw
2009/12/07(月) 05:35:03 | URL | うぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

-Foolishness

Author:-Foolishness
Sudden Attack
Clan:
少佐6
KD:61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity:4
crosshair: 1
resolution:800*600 32bit

過去にお世話になったClan
Act-2
Flare.V SACTL-Best3
HyBard
esu.jp
No.Inox


Special Force
Clan:Unsold Stuff
大佐4 中佐3
KD:1.24
Main Weapon: AK
sensitivity: 12


L4D2
Name:Paparazzi

StarCraft?
ID:Paparazzi
Code:664

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Livetube配信先
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

WebMoney ぷちカンパ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



Amazon

私が使ってるデバイス等。



Copyright © Foolishness Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
